9.その他

>>ウェブサイト以外で注文する方法

お手軽便は、インターネットパソコンサイト・スマートフォンサイトでご注文を承っております。

>>ダイレクトメールについて

ご注文いただいたお客様には、毎月お得な商品情報をお知らせする、ダイレクトメールハガキをお送り致します。お客様のご購入履歴によって、掲載商品が異なる複数種類のハガキをお送りすることがございます。

「お手軽便」専用のダイレクトメールはございません。ご了承ください。

ダイレクトメールの送付停止を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
E-Mail:support@brooks.co.jp

なお、ダイレクトメールの宛名は、発送の2ヶ月ほど前から印字作業しております。このために、ご住所等を変更された後も1〜2ヶ月ほどの間、旧登録内容の宛名で発送されることがございます。予めご了承ください。  

>>カタログについて

お手軽便専用カタログはございません。ご了承下さい。弊社取扱商品全般を掲載した無料の総合カタログをご用意しております。

「ブルックスコーヒーマーケット」トップページの「カタログ請求」より別途お申込下さい。   
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時