5.お支払い方法について

>> お支払い方法について

お支払い方法は、以下よりお選びください。

1.ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込(後払い)
2.ゆうちょ銀行・郵便局口座引落(登録制)
3.楽天銀行(即時決済)
4.ジャパンネット銀行(即時決済)
5.三菱東京UFJダイレクト eペイメント(即時決済)
6.みずほダイレクト(即時決済)
7.ちょコム(即時決済)
8.商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)
9.クレジットカード
10.三井住友銀行SMBCダイレクト
11.ペイパル(PayPal)決済


1.ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込(後払い)
振込金額を印字した払込用紙を、商品と同送致します。商品をお受け取り後、用紙に記載された期限内に、ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニエンスストアよりお支払いください。払込用紙はゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア共通でご使用いただけます。
商品代金と合わせて、振込手数料のご負担をお願い致します。

※払い込み手数料一覧
ゆうちょ銀行・郵便局 (当社発行の払込取扱票でのお支払い)
ご請求金額 払い込み手数料(税込)
ATM 窓口
5万円未満 70円 120円
 
コンビニエンスストア
ご請求金額 払い込み手数料(税込)
1万円未満 64円
1万円以上
5万円未満
108円
※ご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の通りです。
利用できるコンビニエンスストア一覧

払込票の控えは6ヶ月間保管していただきます様、お願い致します。
2.ゆうちょ銀行・郵便局口座引落(登録制)
ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けの用紙にて、予め申し込み手続きをお願い致します。用紙の記入方法をご案内致しますので、弊社入金係までご連絡ください。手続きを完了されてから2〜3週間後のご注文分より、ご利用いただけます。
1回の引落で、25円の手数料をご負担いただいております。

申込が完了されたお客様は、「ご注文フォーム」画面で「ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニ払込」を選択してください。(支払い方法選択欄に「ゆうちょ銀行・郵便局口座引落」はございません。)
3.楽天銀行(即時決済)

3-1 楽天銀行とは?

ご注文と同時に、お客様の楽天銀行口座より即時にお支払い手続きを完了させることが出来ます。送金手数料無料です。

3-2 楽天銀行を利用するにはどうすればよいの?

イーバンク決済をご利用いただくには、事前にお客様が楽天銀行口座を開設されていることが必要です。
口座開設の申込から実際にご利用いただけるようになるまでには、3週間前後お時間がかかります。口座をお持ちでない方は、詳しくはこちらをご覧下さい。

3-3 楽天銀行注文の流れ


通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご注文フォーム」という画面内で「楽天銀行決済」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
ご注文内容を確認し、「楽天銀行決済画面へ」ボタンを押します。
「楽天銀行銀行へようこそ」という画面になります。
お客様の楽天銀行口座のユーザーID、ログインパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
「支払い内容:確認」という画面になります。決済内容を確認し、暗証番号を入力し、「支払実行」ボタンを押します。
再びブルックスの画面に戻り、「ご注文受付完了」と表示されます。以上でご注文・ご決済の完了となります。

※ご注意
「ご注文受付完了」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますので下記のアドレスまでお問合せください。
カスタマーセンター:support@brooks.co.jp


3-4 楽天銀行の注文をキャンセルしたい

楽天銀行で決済の完了したご注文については、キャンセル手続きは出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認ください。

3-5 楽天銀行で後から振込したい

商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)をご覧下さい。

3-6 楽天銀行銀行の画面まで進んでしまったが、他の決済方法で注文したい

楽天銀行の画面内で「ブルックスの注文フォームへ戻る」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご注文フォーム」という画面に戻ります。この画面で別の決済方法を選び直し、次の画面で「注文」ボタンを押すと、楽天銀行以外の決済方法でご注文を完了させることが出来ます。
4.ジャパンネット銀行(即時決済)

4-1 ジャパンネット銀行とは?

ブルックスのホームページで「ジャパンネット銀行」のお支払いが出来ます。ご注文と同時に、お客様のジャパンネット銀行より即時にお支払い手続きを完了させることが出来ます。ブルックスでのお支払い手数料は無料です。

4-2 ジャパンネット銀行を利用するにはどうすればよいの?

ジャパンネット銀行をご利用いただくには、事前にお客様がジャパンネット銀行口座を開設されていることが必要です。
口座をお持ちでない方は、詳しくはこちらをご覧下さい。

4-3 ジャパンネット銀行注文の流れ


通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご注文フォーム」という画面内で「ジャパンネット銀行」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
ご注文内容を確認し、「ジャパンネット銀行決済画面へ」ボタンを押します。
「振込」という画面になります。お客様のジャパンネット銀行口座の店番号、口座番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
ジャパンネット銀行IDカードを参照し、入力要求ナンバーに対応した4桁のID番号を入力します。「確認」ボタンを押します。
お支払内容を確認し、「振込」ボタンを押します。
ジャパンネット銀行受付番号が表示されます。同時にブルックスの画面が「ご注文受付完了」と表示されます。以上でご注文・ご決済の完了となります。

※ご注意
「ご注文受付完了」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますので下記のアドレスまでお問合せください。
カスタマーセンター:support@brooks.co.jp


4-4 ジャパンネット銀行の注文をキャンセルしたい

ジャパンネット銀行で決済の完了したご注文については、キャンセル手続きは出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。

4-5 ジャパンネット銀行で後から振込したい

商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)をご覧下さい。

4-6 ジャパンネット銀行の画面まで進んでしまったが、他の決済方法で注文したい

ジャパンネット銀行の画面内で「キャンセル」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご注文フォーム」という画面に戻ります。この画面で別の決済方法を選び直し、次の画面で「注文」ボタンを押すと、ジャパンネット銀行以外の決済方法でご注文を完了させることが出来ます。
5.三菱東京UFJダイレクトeペイメント(即時決済)

5-1 三菱東京UFJダイレクト eペイメントとは?

ブルックスのホームページで「三菱東京UFJダイレクト eペイメント」のお支払いが出来ます。ご注文と同時に、お客様の三菱東京UFJダイレクト口座より即時にお支払い手続きを完了させることが出来ます。ブルックスでのお支払い手数料は無料です。

5-2 三菱東京UFJダイレクト eペイメントを利用するにはどうすればよいの?

三菱東京UFJダイレクト eペイメントをご利用いただくには、事前にお客様が三菱東京UFJ銀行の「三菱東京UFJダイレクト(インターネット取引)」にご契約いただいていることが必要です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

5-3 三菱東京UFJダイレクトe ペイメント注文の流れ


通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご注文フォーム」という画面内で「三菱東京UFJダイレクト eペイメント決済」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
ご注文内容を確認し、「三菱東京UFJダイレクト eペイメント決済画面へ」ボタンを押します。
別ウィンドウで、「三菱東京UFJダイレクト eペイメント」の画面が開きます。「三菱東京UFJダイレクトeペイメント」の規約をお読みいただき、同意頂きましたら「同意する」ボタンを押します。
三菱東京UFJダイレクト eペイメントの契約者番号、固定パスワードを入力し、「OK」を押します。
三菱東京UFJダイレクト eペイメントの「ご契約者カード」を参照し、2桁の確認番号を入力し、「ログイン」を押します。
お引落口座を選択し、「OK」を押します。
お引落金額等、決済内容を確認し、「実行」を押します。
決済手続きが完了致します。「ショップへ戻る」を押し、ブルックスのご注文完了画面をご確認ください。

※ご注意
「ご注文受付完了」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますので下記のアドレスまでお問合せください。
カスタマーセンター:support@brooks.co.jp


5-4 三菱東京UFJダイレクト eペイメントの注文をキャンセルしたい

三菱東京UFJダイレクト eペイメントで決済の完了したご注文については、キャンセル手続きは出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。

5-5 三菱東京UFJダイレクト eペイメントで後から振込みしたい

商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)をご覧下さい。

5-6 三菱東京UFJダイレクト eペイメントの画面まで進んでしまったが、他の決済方法で注文したい

三菱東京UFJダイレクト eペイメントの画面内で「ショップへ戻る」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご注文フォーム」という画面に戻ります。この画面で別の決済方法を選び直し、次の画面で「注文」ボタンを押すと、三菱東京UFJダイレクト eペイメント以外の決済方法でご注文を完了させることが出来ます。
6.みずほダイレクト(即時決済)

6-1 みずほダイレクトとは?

みずほダイレクトは、インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレホンバンキングが利用できる、みずほ銀行のサービスです。
ブルックスのホームページでご注文いただいた際に「みずほダイレクト」でお支払いが出来ます。みずほ銀行のお客様口座からのお支払い(振込)手続きを、ご注文と同時に完了させることが出来ます。ブルックスでのお支払いでは、振込手数料は無料です。

6-2 みずほダイレクトを利用するにはどうすればよいの?

みずほダイレクトをご利用いただくには、事前にお客様がみずほ銀行の「みずほダイレクト」をご契約いただいていることが必要です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

6-3 みずほダイレクト注文の流れ


通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご注文フォーム」の画面で「みずほダイレクト」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
ご注文内容を確認し、「みずほダイレクト決済画面へ」ボタンを押します。
「みずほダイレクト ネット振込決済サービス」の画面が表示されます。お客様のみずほダイレクトのお客様番号とログインパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
お引出口座を選択し、「次へ」ボタンを押します。
お支払内容を確認し、第2暗証番号を入力し、「振込実行」ボタンを押します。
みずほダイレクト受付番号が表示されます。「ログアウト(加盟店のサイトへ戻る)」ボタンを押します。
再びブルックスの画面に戻り、「ご注文受付完了」と表示されます。以上でご注文・お支払いの手続は完了となります。

※ご注意
「ご注文受付完了」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますので下記のアドレスまでお問合せください。
カスタマーセンター:support@brooks.co.jp


6-4 みずほダイレクトの注文をキャンセルしたい

みずほダイレクトでお支払いの完了したご注文は、キャンセル出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。

6-5 みずほダイレクトで後から支払いたい

商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)をご覧下さい。

6-6 みずほダイレクトの画面まで進んでしまったが、他の方法で支払いたい

みずほダイレクトの画面内で「中止」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご注文フォーム」の画面に戻ります。この画面で別のお支払い方法を選び直し、次の画面で「注文」ボタンを押すと、みずほダイレクト以外のお支払い方法でご注文を完了させることが出来ます。
7.ちょコム(即時決済)
詳細はこちらをご覧ください。
8.商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)

商品到着後にインターネット(当社ホームページPCサイト)からお支払いいただけるサービスです。
ご利用銀行は下記4銀行となります。
○楽天銀行
○ジャパンネット銀行
○みずほ銀行
○三菱東京UFJ銀行

24時間いつでもお支払いが可能です。(銀行側のシステムメンテナンス中はご利用いただけません。)
お振込手数料は当社負担です。別途システム利用料として30円がお客様ご負担となります。
ご利用の際は各銀行の口座開設と、ブルックスでのインターネット登録が必要となります。
ブルックスのインターネット登録はこちらから。

9.クレジットカード

・ご注文時にクレジットカード情報等をご入力いただき、ご決済いただきます。
・お支払回数は一括払いのみとなります。
・ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ・PayPalとなります。
・商品代金の引き落としは、各クレジット会社の会員規約にもとづくお支払となります。
 

9-1 クレジットカード払いの注文をキャンセルしたい

クレジットカード払いの完了したご注文は、変更・追加・キャンセル出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。

10.三井住友銀行SMBCダイレクト(即時決済)

10-1 三井住友銀行SMBCダイレクト(即時決済)とは?

ブルックスのホームページで「三井住友銀行SMBCダイレクト」のお支払いが出来ます。ご注文と同時に、お客様の三井住友銀行SMBCダイレクト口座より即時にお支払い手続きを完了させることが出来ます。ブルックスでのお支払い手数料は無料です。

10-2 三井住友銀行SMBCダイレクトを利用するにはどうすればよいの?

三井住友銀行SMBCダイレクトをご利用いただくには、事前にお客様が三井住友銀行SMBCダイレクトにご契約いただいていることが必要です。


10-3 三井住友銀行SMBCダイレクト注文の流れ


通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご注文フォーム」という画面内で「三井住友銀行SMBCダイレクト決済」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
ご注文内容を確認し、「三井住友銀行SMBCダイレクト決済画面へ」ボタンを押します。
別ウィンドウで、「三井住友銀行SMBCダイレクト」の画面が開きます。
決済手続きが完了致します。「ショップに戻る」を押し、ブルックスのご注文完了画面をご確認ください。

※ご注意
「ご注文受付完了」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますので下記のアドレスまでお問合せください。
support@brooks.co.jp


10-4 三井住友銀行SMBCダイレクトの注文をキャンセルしたい

三井住友銀行SMBCダイレクトで決済の完了したご注文については、キャンセル手続きは出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。

10-5 三井住友銀行SMBCダイレクトの画面まで進んでしまったが、他の決済方法で注文したい

三井住友銀行SMBCダイレクトの画面内で「中止して振込先のページに戻る」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご注文フォーム」という画面に戻ります。この画面で別の決済方法を選び直し、次の画面で「注文」ボタンを押すと、三井住友銀行SMBCダイレクト以外の決済方法でご注文を完了させることが出来ます。
11.ペイパル(PayPal)決済

11-1 ペイパル決済とは

ご注文と同時にペイパル社決済システムを利用したクレジットカード決済およびペイパルアカウントでのお支払いが可能です。ペイパル決済をご利用いただくには、ペイパルへのクレジットカードの登録が必要です。ペイパルアカウントをお持ちでない方は、こちらをご覧ください。

11-2 ペイパル決済の注文をキャンセルしたい

ペイパル決済で完了したご注文は、変更・追加・キャンセル出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認ください。

>> 手数料について

1.ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込
ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込における振込手数料は、お客様にご負担をお願いしております。商品代金と合わせてお支払いください。手数料金額は以下の通りです。

※払い込み手数料一覧
ゆうちょ銀行・郵便局 (当社発行の払込取扱票でのお支払い)
ご請求金額 払い込み手数料(税込)
ATM 窓口
5万円未満 70円 120円
 
コンビニエンスストア
ご請求金額 払い込み手数料(税込)
1万円未満 64円
1万円以上
5万円未満
108円
※ご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の通りです。
利用できるコンビニエンスストア一覧

なお、振込手数料は弊社が受け取るものではないため、弊社からのご請求金額には含んでおりません。ご了承ください。

2.インターネット即時決済
インターネット即時決済(楽天銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJダイレクトeペイメント、みずほダイレクト)でのお支払いでは、手数料は0円です。

>> 振込用紙について

ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込を選択されますと、金額を印字した振込用紙を商品と同送させていただきます。商品がお手元に届き次第、用紙に記載された期限内にお支払いをお願い致します。

振込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきます。弊社入金係までご連絡ください。


こちら 入金係  TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
E-Mail:support@brooks.co.jp

>> 領収書について

領収書を希望される場合は、お名前とお客様コード(数字8桁)またはご登録電話番号、ご注文日を弊社入金係までご連絡ください。ご入金を確認でき次第、郵送致します。ご注文の都度、毎回領収書を希望される場合は、その旨お申し付けください。
※弊社にご登録のお名前で発行させて頂きます。

なお、領収書の金額に、ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込で発生する振込手数料を含めることはできかねます。予めご了承ください。

こちら 入金係  TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
E-Mail:support@brooks.co.jp

>> ゆうちょ銀行・郵便局口座自動引落のご利用方法

お近くのゆうちょ銀行・郵便局で、予め申し込み手続きをお願い致します。申し込み用紙は、ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けのものをご利用下さい。

こちら 用紙の記入方法はこちらをご覧下さい。
手続きの詳細はこちらをご覧下さい。

1回の引落で、25円の手数料をご負担いただいております。

申込が完了されたお客様は、「ご注文フォーム」画面で「ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニ払込」を選択してください。(支払い方法選択欄に「ゆうちょ銀行・郵便局口座引落」はございません。)

>> インターネットバンキングのご利用方法

予め、各銀行の口座開設をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧下さい。
 

>> お支払い方法に関するご注意

ご注文時にご選択いただいたお支払方法を、変更していただく場合がございます。この場合、ご注文の翌営業日に弊社よりご連絡を差し上げます。以下の例をご参照ください。

1. 1日に複数件ご注文いただき、合計金額が初めてのお客様で10,800円(税込)、2回目以降のお客様で当社規定のご利用限度額を超えた場合。代金引換、先払い、クレジット決済、ペイパル決済またはインターネット即時決済でのお支払いをお願い致します。

 
 
2. 以前のご注文分のお支払いが済んでおらず、新たなご注文分との合計金額が当社規定のご利用限度額を超えた場合。代金引換、先払い、クレジット決済、ペイパル決済またはインターネット即時決済でのお支払いをお願い致します。

 
 
3. その他、弊社規定による場合。