2.会員登録について

>>会員登録について

当サイトでは、予めお客様のお名前、ご住所などの必要な情報をご登録いただきます。ご登録1件ごとに、数字8桁もしくは9桁の「お客様コード」を発行させていただきます。ブルックスで1度でもご注文をいただいたことのあるお客様にはお客様コードを発行しております。以前に、お電話やハガキ、楽天ブルックス、ブルックスヤフー店等でブルックスにご注文いただいたことのあるお客様は、共通のお客様コードをご利用いただけます。

お客様情報登録が完了しますと、ご入力いただきましたメールアドレス宛に、ご登録受付確認メールを自動送信いたします。
 

>>お客様コードについて

お客様のご登録1件ごとに、数字8桁もしくは9桁の「お客様コード」を発行させていただきます。
お客様コードは、弊社のダイレクトメールハガキご注文面や、商品明細書に印字しております。以前に、お電話やハガキ、楽天ブルックス、ブルックスヤフー店等でブルックスにご注文いただいたことのあるお客様は、共通のお客様コードをご利用いただけます。ご不明な場合は、弊社までお問合せください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
E-Mail:support@brooks.co.jp

>>パスワードについて

ご注文の際は、お客様コードとパスワードで、ホームページにログインしていただきます。当サイトで初めてご注文いただく際、お客様にお好きなパスワードを設定していただきます。(パスワードは半角英数混在、4〜16文字以内でお願いいたします。)

パスワードは、大文字と小文字を識別いたします。入力の際、ご注意ください。

ご登録完了後、パスワードをお忘れになってしまった場合は、ご登録のお客様メールアドレスにパスワード再設定のメールを送信いたします。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、メール送信のお手続きをお願いいたします。
 

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E-Mail:support@brooks.co.jp

>>ご登録内容の変更について

お名前やご住所等が変わる場合は、お早めにご登録変更手続きをお願い致します。お客様コードとパスワードをお持ちのお客様は、「ブルックスコーヒーマーケット」の「お客様ページ」から簡単に手続きしていただくことができます。

ご注文された日の24時までにご登録変更手続きをしていただくと、その日のご注文は全て、新しいご登録内容(住所等)で発送致します。

こちら 詳しい操作方法についてはこちらをご覧下さい。
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
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受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時