4.お届けについて

>>お届けの形態について

宅配便でお届け致します。

>>ご注文からお届けまでにかかる日数

通常、ご注文から3〜4日でお届け致します。ご希望があれば、時間帯をご指定いただくことができます。
ご注文が集中した場合・連休前後や、商品の在庫状況によりましては、これよりも遅れる場合があります。
また、交通事情や悪天候、自然災害等の影響で、これよりも遅れることがございます。予めご了承ください。
 
※日曜・祝日は休業日とさせていただきます。翌営業日以降の発送となりますのでご了承ください。

>>お届けに関するご指定について

時間帯をご指定いただくことができます。「ご注文フォーム」画面でご指定ください。
配達日付指定はお受けできません。
 

>>登録住所とは異なる場所に送る場合

1.ご注文手順について
贈り物を先様へ直接お届けするなど、商品をご注文者様のご登録住所以外にお送りすることができます。

商品をカートに入れ、ログイン後に表示される「ご注文フォーム」内で、「上記登録住所以外のお届け先入力(ギフト等)」欄内の「お届け先を上記以外に指定する」というボタンを押してお進みください。

商品の届先情報(お名前、住所等)を入力する画面に進みます。こちらで必須項目を全て入力し、決済方法、時間帯を指定して次の画面にお進みください。

ご注文内容を再度ご確認いただき、「注文」ボタンを押してご注文は完了致します。

矢印 お届先情報をご登録することが出来ます。→「アドレス帳機能」についてはこちら

2.お届け先が複数ある場合のご注文について
商品のお届け先は、1回のご注文で1箇所ずつご指定いただきます。お届け先が複数件ある場合は、件数分、ご注文手続きをお願い致します。この場合、請求はそれぞれ別になります。

 

>>不在のため商品を受け取れない場合

お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配業者が不在連絡票をお入れします。再配達については、不在連絡票に記載しているお近くの配達店、もしくは弊社までご一報ください。

こちら TEL:045-902-0990(祝日を除く月-金 9時-17時)
E-Mail:support@brooks.co.jp

なお、宅配業者規定の保管期限を過ぎてもお受け取りいただけない場合、商品は弊社まで返送させていただきます。予めご了承ください。
 

>>海外へのお届けについて

商品の発送は、日本国内に限ります。ご了承ください。
 

>>注文した商品が届かない

「お客様ページ」の「配送状況の確認」より、ご注文された商品の手配状況をご確認いただけます。

こちら 詳しくはこちらから

さらに詳しくお調べしたい場合は、弊社までお問合せください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
E-Mail:support@brooks.co.jp
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時