3.ご注文について

>> ご注文手順

商品を選ぶ→数量、金額を確認→ご購入手続きへ→ログイン→支払い方法を選択、時間帯を指定→ご注文内容を最終確認し「注文」ボタンを押す→ご注文完了という流れになります。

こちら 詳しい操作方法についてはこちらをご覧下さい。

>> 送料について

お届け先1件につき送料は590円(税込)です。ご注文合計金額が7,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

 

>> ご注文完了後の内容変更(商品の変更・追加)について

1.ご注文商品の変更・追加について
代金引換のお支払でご注文された場合に限り、ご注文当日中(同日24時まで)の「ご注文のやり直し」または「別便注文」をしていただくことができます。ご注文商品の変更、もしくは同送での追加を希望される際は、当日24時までに「ご注文のやり直し」手続きをお願い致します。

こちら 詳しい操作方法についてはこちらをご覧下さい。

なお、クレジット、インターネット即時決済(イーバンク、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJダイレクトeペイメント、みずほダイレクト)でお支払い手続きを完了されているお客様は、「ご注文のやり直し」をしていただくことができませんのでご注意ください。

2.商品のお届け先の変更について
ご注文当日中(同日24時まで)に限り、商品のお届け先を変更していただくことができます。変更を希望される場合は、当日24時までに「お客様ページ」にログインし、変更手続きをお願い致します。

「お客様ページ」からこれら条件の変更が完了すると、ご登録のメールアドレス宛にご変更受付確認メールを送信いたします。

>> ご注文内容の確認について

「お客様ページ」の「配送状況の確認」画面において、ご注文内容、及び商品の手配状況を確認していただくことができます。

こちら 詳しくはこちらをご覧下さい。

また、ご注文を完了されると、ご登録のメールアドレス宛に、注文受付確認メールを自動送信いたします。

なお、弊社にご登録いただいたメールアドレスが異なっている等の原因で、ご注文が成立しておりましても受付確認メールをお受け取りいただけないことがございます。予めご了承ください。二重注文を避けるためにも、受付確認メールが届かずご心配な場合は、「お客様ページ」の「本日のご注文の確認」で再度ご確認いただくか、弊社までお問合せください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
E-Mail:liquor@brooks.co.jp
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時