1.当サイトについて

初めての方へ
当サイトでは、ブルックスが取り扱う全商品を、24時間いつでもご注文いただくことができます。予め「ご利用規約」をお読みいただき、同意の上ご利用くださいますようお願いいたします。

ご利用規約
ご注文の前に、予め当サイトの「ご利用規約」をお読み下さい。

ご利用環境について
当サイトを快適にご利用いただくために、お使いのブラウザの環境を設定していただくことをお勧め致します。

<推奨するブラウザ>
■Windows
Internet Explorer 9.x、10.x、11.x
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge

■Macintosh
Safari(最新版)

■スマートフォン
OS:iOS 8.0以上 / Android OS 4.4以上
ブラウザ:標準ブラウザ(ご購入時にインストールされているブラウザの最新版)

<推奨する機能設定>
・TLSを有効にする
Internet Explorerの場合:インターネットオプション>詳細設定タブの中にある「SSL 2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」のチェックを外し、その後「TLS 1.0を使用する」「TLS 1.1の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れ[OK]をクリックしてください。

・また、ご注文手続きには下記項目の設定が必要です。
●Cookie利用を有効にする
●JavaScriptを有効にする
●スタイルシートを有効にする

 
【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について
インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL 3.0」において脆弱性が発見され、通信内容の一部が第三者に漏えいする可能性があることが発表されました。この対策のため、弊社ショッピングサイトではSSL 3.0の利用を停止しております。
これにより一部のブラウザや携帯電話端末(フィーチャーフォン)からは、ログインやご注文等の機能をご利用いただけません。
対象のお客様は、大変お手数ですがPCまたはお電話にてご注文をお願いいたします。
なお、影響を受ける可能性がある携帯電話は各携帯電話会社社が公開しています。詳しくは各携帯電話会社へご連絡ください。

ログインについて
当サイトでご注文いただく際は、お客様コードとパスワードでログインが必要になります。ブルックスのホームページに一度ご登録いただきますと、次回からパスワードをご入力いただくだけで、簡単にご注文いただくことができます。(※前回と同じパソコンを利用した場合に限ります。)
この機能は、ブラウザのクッキーを利用してお客様コードとお名前を自動表示しています。

Cookie(クッキー)とは?
ブルックスでは、お客様の認証(お客様のお名前とお客様コードの自動表示)にCookie(クッキー)を使用しております。Cookie(クッキー)とは、Webサーバーからお客様のハードディスク(パソコン本体)に書き込む小さなデータファイルです。 Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザ設定をご確認ください。なお、複数の方が1台のパソコンを共用で使用されている場合などは、最後にログインされたお客様コードが表示されることになります。予めご了承ください。

※ウイルス対策ソフトやファイヤーウォールソフトをお使いの場合、ブラウザでクッキーを有効にしていても、それらのソフトの設定によって、クッキーが無効になっている場合があります。 詳しくは各ソフトのマニュアルを参照してください。

ログインする前に、お名前・お客様コードが表示されますので、一台のパソコンを複数の方が共有していたり、その他の都合上、この機能を使いたくない方は、ご注文完了時に、トップページ右上のログアウトをクリックして下さい。自動表示機能が解除されます。
その場合、次にパソコンサイトにアクセスいただいた際には「いらっしゃいませ ゲスト様」と表示されますので、ログインする際にはお客様コードはご自分で入力いただくことになります。

My BROOK'S(お客様ページ)について
ブルックスのホームページでは、ログインすると「My BROOK'S」をご利用いただけます。「My BROOK'S」では、お客様のご注文状況を24時間ご確認いただくことができます。なお、ご覧頂けるのは下記の通りです。
●パソコンサイト(楽天市場店、Yahoo!店、Amazon店を除く)
●スマートフォンサイト(携帯電話)
●フィーチャーフォンサイト(携帯電話)

パソコンサイトではトップページ右上の「My BROOK'S」から、ログインしてご利用ください。

「My BROOK'S」では、以下のサービスをご利用いただけます。

・ご注文履歴をご確認いただけます。
・お届け日、お届け時間帯、お支払い方法、お届け先を変更することができます。(ご注文当日24時まで)
・ご注文商品の配送状況をご確認いただけます。
・ご登録内容(メールアドレス、住所など)を確認、変更することができます。
・アドレス帳機能がご利用いただけます。(パソコンサイトのみ)→詳しくはこちら
・ご注文サポート機能として、「マイカタログ」「いつもの注文」「過去に購入した商品リスト」をご利用いただけます。
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時