12.その他

>>ウェブサイト以外で注文する方法

電話、ハガキ、FAX、自動受付電話(ブルックスボイス)でもご注文を承っております。ご注文方法によって、お届けまでにかかる日数に差がございます。なお、Eメールでのご注文はお受けしておりません。ご了承ください。

 

>>携帯サイトについて

iモード(NTTドコモ)・Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)・EZweb(au・WAP2.0対応機種)
向け携帯サイト「コーヒーのブルックス」を開設しております。 ブルックスで取り扱う全ての商品をご利用いただけます。

iモードからは
「iMenu→メニューリスト→ショッピング/チケット→グルメ/特産品→コーヒーのブルックス」

Yahoo!ケータイからは
「メニューリスト→ショッピング・チケット→日用雑貨・趣味→コーヒーのブルックス」

EZweb(au)からは
「トップメニュー→カテゴリ→ショッピング・オークション→グルメ→コーヒーのブルックス」 

 

>>ダイレクトメールについて

ご注文いただいたお客様には、毎月お得な商品情報をお知らせする、ダイレクトメールハガキをお送り致します。お客様のご購入履歴によって、掲載商品が異なる複数種類のハガキをお送りすることがございます。

ダイレクトメールの送付停止を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
E-Mail:support@brooks.co.jp

なお、ダイレクトメールの宛名は、発送の2ヶ月ほど前から印字作業しております。このために、ご住所等を変更された後も1〜2ヶ月ほどの間、旧登録内容の宛名で発送されることがございます。予めご了承ください。
 

>>サンプルについて

誠に申し訳ございませんが、サンプルの用意はございません。何卒ご了承ください。
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時