マイページ機能ガイド

各メニュー(機能)のご案内
インターネットでのご注文に限ります。楽天市場店・Yahoo店・Amazon店は対象外です。

お買物サポート機能
  • いつもの注文
    いつもの注文は、毎回同じ商品をご注文いただくお客様に便利な機能です。
    お客様の前回ご購入頂いたご注文内容を利用して、リピート注文が出来る便利な機能です。
    画面には、前回のご注文内容(過去6ヵ月以内の「出荷完了」となりましたご注文内容)が表示されます。
    再注文される場合は、「この内容で注文する」押すだけでご注文手続き完了です。

    ご注意
    前回注文内容の数量の変更はできますが、別商品の追加はできません。
    別商品を追加の場合は通常のご注文手続きでお願いいたします。
    また、フリーチョイスの場合は数量の変更が出来ません。
    なお、前回ご注文の商品の価格が変更になった場合は変更後の価格で表示いたします。
    ※定期便は対象外となります。
    ※『市場厳選』カテゴリー商品につきましては対象外となります。

  • お気に入りリスト
    お気に入りリストは、お客様が気になった商品をリストに出来、ご注文時に簡単にご注文することが出来る便利な機能です。
    ログイン後、商品詳細ページの「ハートマーク」をクリックしていただきますとお客様のお気に入り商品を集めたカタログリストが作成されます。
    • フリーチョイス商品はお気に入りリストに追加出来ません。
    • お気に入りリストに追加した商品は、Webサイトに掲載表示されている商品に限ります。
    • セール品や季節限定商品等は、販売が終了し、Webサイトから削除された商品は、お気に入りリストからも削除されます。
    • ※商品が取扱い中止となった場合、お気に入りリストから削除されます。

  • 定期便
    お申込み中の定期便、及びご注文履歴をご確認いただくことができます。

  • できたて焙煎便
    お申込み中の焙煎便、及びご注文履歴をご確認いただくことができます。

  • クーポンご利用履歴
    お持ちのクーポンの確認、ご利用履歴をご確認いただけます。

  • ご注文履歴
    ご注文履歴は、お客様のご注文の過去15ヵ月分の商品がご覧いただけます。
    また、こちらから再度簡単にご注文いただける便利な機能です。
    表示される商品は、Webサイトに掲載表示されている商品に限ります。
    セール品や季節限定商品等は販売が終了し、Webサイトから削除された商品は削除されます。
    ※フリーチョイス・定期便は対象外となります。
    ※商品が取扱い中止となった場合、削除されます。


配送状況
  • 注文履歴と配送状況(本日のご注文を含む)
    お客様のご注文の過去15ヶ月分のご注文履歴を表示します。
    過去のご注文状況やお手配状況をご確認いただくことができます。

  • お届け日時、お届け先、お支払い方法の変更
    ご注文当日24時までのご変更可能なご注文履歴を表示いたします。
    「本日のご注文内容」ボタンを押し、ご注文内容ページで「変更」ボタンを押してください。
    なお、カタログのみのお申し込みや、ポストへお届けする一部商品についてはご変更は出来ませんので、予めご了承ください。

  • 配送状況の確認
    「最近2週間の注文」を表示いたしますので、「配送状況の確認」ボタンを押し、配送状況確認ページでお届け先情報欄の「配送状況を確認する」ボタンを押して確認してください。
    お荷物のお問い合わせ伝票番号を表示いたしますので、各配送会社のお荷物照会画面でお荷物の配送状況をご確認ください。(お荷物照会画面への反映にはお時間がかかります。)
    なお、カタログのみの請求の場合、お問い合わせ伝票番号は表示できません。予めご了承ください。

  • ご注文履歴(複数お届け)
    ご購入手続きで「複数のお届け先を選択」されたご注文履歴を表示します。
    尚、お届け日時、お支払い方法の変更、配送状況のご確認はいただけません。

  • ご注文商品の変更・追加
    「後払い」「代金引換」「口座自動引落し決済(登録制)」の場合、ご注文当日中(24時まで)でしたら、ご自身でキャンセルできます。キャンセル後、改めて注文をお願いします。 ネット即時決済、クレジット、PayPay、LINE Pay、au決済で支払いが完了されている注文、または「複数お届け先を選択」された場合は、キャンセルできません。


会員サービス
  • ご登録内容の確認・変更
    お客様ご登録情報の確認・変更、メールマガジン配信及び停止手続きを行っていただけます。 
  • クレジットカード/登録・変更・削除 クレジットカード情報をご登録・変更、削除いただけます。
  • DMハガキの停止
    ダイレクトメールはがきの停止をご依頼ください。


マメーポイントサービス
  • マメーポイントサービス
    キャンペーン、保有マメー、マメー交換品、マメー履歴をご確認いただけます。マメーゲームをお楽しみいただけます。

商品レビューを書く
過去にご注文いただいた商品のレビューを投稿できます。リストに表示される商品は、現在のサイトで販売されている商品に限ります。セール品や季節限定商品など、販売終了または取扱い中止となった商品は一覧から削除されます。
【レビューの書き方】
1.ログインしマイページを開きます。
2.「レビューを書く」ページに移動し、過去にご注文いただいた商品からレビューを投稿する商品を選択します。
3.ニックネーム、レビュー内容を記入し、性別・年齢・都道府県を選択してください。年齢・都道府県は非公開にすることもできます。
4.「確認」ボタンをクリックし、投稿内容を確認し「投稿する」ボタンを押してください。修正する場合は前の画面に戻り修正してください。
投稿されたレビューは弊社で確認後、掲載させていただきます。
文意を変えずに文章を編集させていただく場合があります。