お買い物Q&A お支払いについて
届いた商品に払込用紙が入っていません。
商品のお届け先がご登録住所以外の場合、払込用紙は商品とは別にご登録住所へ郵送させていただいております。
払込用紙をなくしてしまいました。再発行してもらえますか?
再発行させていただきますので、お客様のお名前とお客様コード(数字8桁・9桁)、またはご登録電話番号を弊社入金係までご連絡ください。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
    お問い合わせフォーム

払込用紙に記載されている支払期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか。
再発行させていただきますので、お客様のお名前とお客様コード(数字8桁・9桁)、またはご登録電話番号を弊社入金係までご連絡ください。 ※お早めにお振込み下さい。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
    お問い合わせフォーム

口座引落の手続きをしたのですが、注文フォームの支払い方法に選択肢が表示されないのですが。
おそれいりますが、弊社入金係までお問合せをお願い致します。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
    お問い合わせフォーム

銀行振込は出来ますか?
インターネットバンキングはご利用いただけますが、通常の銀行振込は承っておりません。

<ご利用頂けるインターネットバンキング>
楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほダイレクト
インターネットバンキング決済を利用する場合、口座名義と登録名が違っていても大丈夫ですか?
注文受付番号を引き継いで自動的に処理しておりますので、ご注文者様と口座名義人様が違っておりましても、問題はございません。
届け先が登録の住所と違っても、払込用紙を同梱してもらえますか?
商品のお届け先が、ご登録住所以外の場合には、払込用紙を同梱する事は出来ません。お届け先には、商品のみの発送となります。
クレジットカードで支払えますか?
VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブのカードでお支払いいただけます。また、PayPalもご利用いただけます。
領収書は発行してもらえますか?
商品発送後、または弊社入金確認後にPCサイトのMyBrooks(お客様ページ)の注文履歴よりご利用いただけます。「領収書の印刷はこちら」リンクをクリックして開いたページを印刷してご利用ください。
支払い方法を教えてください。
お支払方法は以下がございます。

ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)/代金引換/ゆうちょ銀行・郵便局口座引落(登録制)/楽天銀行(即時決済)/ジャパンネット銀行(即時決済)/みずほダイレクト(即時決済)/商品受け取り後ネット決済サービス(後払い)/クレジットカード(VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブ・Pay Pal(ペイパル)

ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)の場合、商品に払込用紙を同梱します。商品お受け取り後、ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニよりお支払いください。
口座引落の手続済みのお客様は、引落日に口座より代金を引落としさせていただきます。
1度、商品受取後ネット決済サービスで手続をした際、間違ったインターネット後払い番号を入力してしまい、もう一度やり直そうとしましたが、インターネット後払い番号を正しく入力しているのに、「ご入力が正しく行われていません。」のエラーになり、手続できません。
メールでのご注文は承っておりません。弊社サイトよりご注文下さいますよう、お願いいたします。

二重のご入金を防ぐため、1回しか手続できないシステムとなっております。 もう1度、お手続できるように処理させていただきますので、お客様のお名前と後払い決済番号を弊社入金係までご連絡ください。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
    お問い合わせフォーム

払込手数料が無料の方法はないの?
インターネット(パソコン)からのご注文の際にご注文と同時にご決済いただくインターネットバンキング<即時決済>は手数料無料です。
ご利用頂ける金融機関は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほダイレクトです。

クレジットカード(VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブ)また、PayPalでのお支払いは手数料無料です。
支払い方法を変更したいのですが?
注文当日中(24時まで)でしたら、「My BROOK'S(お客様ページ)」より変更できます。 「My BROOK'S(お客様ページ)」へログインして、「配達曜日、時間帯、お支払方法、お届け先の変更」より変更の手続きをしてください。
(ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)⇔代金引換のみ可)

尚、(ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)、代金引換⇒クレジット決済、ペイパル決済、インターネットバンキング決済へ変更希望の際は、ご注文同日内ですと、ご注文のやり直しにて、お客様ご自身でご変更をしていただけます。

手順は次の通りとなります。
  • ご注文同日中に、ご購入希望の商品を全てカートに入れ、「ご購入手続きへ」より進みます。
  • 1日に複数回ご注文いただきますと、2回目のご注文時に「今回のご注文について」と下記の項目が表示されます。
    「(a)注文のやり直し」
    「(b)別便注文」
  • 「(a)注文のやり直し」を選んでいただきますと、1回目のご注文がキャンセルされ、2回目のみ有効となります。
ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)が選べなかったのですが?
ご注文合計金額が弊社規定のご利用限度額以上の場合、代金引換、先払い、クレジット決済、ペイパル決済またはインターネット即時決済でお願いしております。ゆうちょ銀行・郵便局又はコンビニ払込(後払い)のお支払い方法はご利用いただけません。
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時