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その他

  1. カタログが欲しいのですが?

    総合カタログ(無料)をご用意しております。
    トップページ左側(下部分)にある「カタログのお申し込み」よりご請求下さい。1回のご請求は、2冊まででお願い致します。
    カタログのみご請求の場合は、メール便(送料無料)でお届け致します。

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  2. 定期的に同じ商品を届けて欲しいのですが。

    定期的に同じ商品をお届けする「ブルックス定期便」サービスがございます。

    定期便サービスの詳細につきましてはQ3、またはhttp://www.brooks.co.jp/teiki/をご覧ください。

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  3. 「ブルックス定期便」について詳しく知りたいのすでが。

    「ブルックス定期便」は、お客様のご指定の商品を、選べる配送間隔と日付でお届けするインターネット限定のサービスです。パソコンまたはスマートフォンからご利用いただけます。配送前にメールでお知らせをする機能も新たに加わり、更にいつでもWEBサイト上でお客様ご自身での
    (1)商品の配送間隔の変更
    (2)商品追加
    (3)キャンセル
    (4)解約
    が可能となり便利になりました。

    ◆ブルックス定期便の特典◆
    (1)「ブルックス定期便」をご利用いただくとマメーポイントが『常時2倍』とお得になり、継続してブルックスをご利用されるお客様におすすめです。
    (2)一部定期便商品は割引が適用されます。

    なお、「ブルックス定期便」でお申込いただいた注文状況はMy BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便TOP」ページにてご確認いただけます。

    こちら 詳しくはブルックス定期便 ご利用ガイドをご覧ください。

     

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  4. 返品、交換について

    商品が届きましたら納品書と商品を必ずご確認ください。
    商品の品質や梱包・発送には万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら商品到着後8日以内にご登録のお名前、お電話番号またはお客様コードを明記の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    尚、お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担となります。


    ==お問い合せ先==

    *カスタマーセンター

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-902-0990
    (月〜金曜日 9時〜17時  *祝日を除く)

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  5. 海外から注文できますか?

    2009年6月より<ブルックスコーヒーグローバルマーケット>をオープンいたしました。
    現在、アジア・オセアニア・中東・ヨーロッパの各地域にお住まいのお客様に、インターネット通信販売でお求めいただけます。


    =お届け地域=
    アジア インド、インドネシア、韓国、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム
    香港、マカオ、マレーシア、中国、フィリピン
    オセアニア オーストラリア、フィジー諸島、ニューカレドニア、ニュージーランド
    パプアニューギニア、ソロモン諸島
    中東 ヨルダン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦
    ヨーロッパ

    イギリス、イタリア、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、フランス、アイルランド、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、ハンガリー、フィンランド、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、ルクセンブルク、スイス


    ご注文は<ブルックスコーヒーグローバルマーケット>http://www.brookscafe.com/にて承っております。
    海外にお住いの方へもぜひお知らせいただければ幸いです。

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  6. 海外へ発送してもらえますか?

    ブルックスコーヒーマーケットでのご注文商品の発送は、日本国内に限ります。

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  7. サンプルはもらえますか?

    サンプルのご用意はございません。

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  8. ポイントサービスはないの?

    ご購入金額108円(税込)ごとに、1マメーが貯まる「マメーポイントサービス」がございます。商品ご購入やキャンペーン、ゲームなどでマメーを貯めることができ、貯めたマメーは50マメーから商品に交換可能です。 ※購入金額に消費税・送料・手数料は含まれません。

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  9. ダイレクトメールハガキを止めたいのですが?

    ダイレクトメールハガキのお届け停止手続きをさせて頂きますので、ご登録のお名前、お電話番号、またはお客様コード(数字8桁または9桁)を明記のうえ、下記までご連絡下さい。


    ==お問い合せ先==

    *カスタマーセンター

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-902-0990
    (月〜金曜日 9時〜17時 *祝日を除く)


    *ご依頼を承った後も、既に発送の準備が整っているダイレクトメールハガキが1〜2回、届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。

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  10. メールマガジンが届きません。

    他のアドレスへの転送設定、プロバイダーのタイミングの問題、受信箱が いっぱいになっている等の理由により受信できない場合がございます。
    上記のような理由によりメルマガが連続して受信されませんと、エラーとなり配信が停止される仕組みになっております。
    恐れ入りますが、ご確認の上、今後も届かないようなことがありましたら、メールアドレスmagazine@brooks.co.jp までご連絡頂けますようお願い致します。

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  11. メールマガジンの配信を停止したいのですが。

    変更/配信停止につきましては、下記メールマガジン専用ページからお手続き出来ます。

    http://www.brooks.co.jp/b_contents/mailmag/index.php

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  12. キャリーマグのパッキンを購入したいのですが?

    恐れ入りますが、下記お問合わせ先へ、直接ご連絡をお願いします。


    【お問合わせ先】
    ピーコック魔法瓶工業株式会社 
    お客様相談窓口:0570-094891  受付時間:9:00〜17:00 月曜日〜金曜日 (祝日・休業日を除く)

    携帯電話・PHSの方はこちらへ:06-6453-9489

    FAXでのお問合わせ:06-6453-9589
    ※製品の型番(品番)、お問合わせ内容、 お客様のお名前、ご住所、電話番号、FAX番号をご記入のうえ、お問合わせください。


    ・ふたセット・・・・・540円(税込)
    ・ふたパッキン・・・・216円(税込)
    ・飲み口・・・・・・・432円(税込)
    ・飲み口パッキン・・・216円(税込)

    ※ふた、ふたパッキン、飲み口、飲み口パッキンは消耗品です。使用後、半年から1年を目安にお取り替えをお勧め致します。

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