お買い物Q&A その他
カタログが欲しいのですが?
カタログ(無料)をご用意しております。
こちらよりご請求下さい。1回のご請求は、2冊まででお願い致します。
カタログのみご請求の場合は、メール便(送料無料)でお届け致します。
定期的に同じ商品を届けて欲しいのですが。
定期的に同じ商品をお届けする「定期便」サービスがございます。

定期便サービスの詳細につきましては次の項目、またはこちらをご覧ください。
「定期便」について詳しく知りたいのですが。
「定期便」は、お客様のご指定の商品を、選べる配送間隔と日付でお届けするインターネット限定のサービスです。パソコンまたはスマートフォンからご利用いただけます。配送前にメールでお知らせをする機能も新たに加わり、更にいつでもWEBサイト上でお客様ご自身での (1)商品の配送間隔の変更
(2)商品追加
(3)キャンセル
(4)解約
が可能となり便利になりました。

◆定期便の特典◆
(1)「定期便」をご利用いただくとマメーポイントが『常時7倍』とお得になり、継続してブルックスをご利用されるお客様におすすめです。(ゴールドステージの方は9倍、プレミアムステージの方は10倍になります)
(2)一部定期便商品は割引が適用されます。

なお、「定期便」でお申込いただいた注文状況はマイページ >> 「ご利用中の定期便」にてご確認いただけます。
こちら 詳しくはブルックス定期便 ご利用ガイドをご覧ください。
返品、交換について
商品が届きましたら納品書と商品を必ずご確認ください。
商品の品質や梱包・発送には万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら商品到着後8日以内にご登録のお名前、お電話番号またはお客様コードを明記の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

海外から注文できますか?
2009年6月より<ブルックスコーヒーグローバルマーケット>をオープンいたしました。 現在、アジア・オセアニア・中東・ヨーロッパの各地域にお住まいのお客様に、インターネット通信販売でお求めいただけます。

■お届け地域
アジア インド、インドネシア、韓国、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、香港、マカオ、マレーシア、中国、フィリピン
オセアニア オーストラリア、フィジー諸島、ニューカレドニア、ニュージーランド、パプアニューギニア、ソロモン諸島
中東 ヨルダン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦
ヨーロッパ イギリス、イタリア、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、フランス、アイルランド、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、ハンガリー、フィンランド、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、ルクセンブルク、スイス
ご注文は ブルックスコーヒーグローバルマーケット にて承っております。
海外にお住いの方へもぜひお知らせいただければ幸いです。
海外へ発送してもらえますか?
ブルックスコーヒーマーケットでのご注文商品の発送は、日本国内に限ります。
サンプルはもらえますか?
サンプルのご用意はございません。
ポイントサービスはないの?
ご購入金額100円(税込)ごとに、1マメーが貯まる「マメーポイントサービス」がございます。商品ご購入やキャンペーン、ゲームなどでマメーを貯めることができ、貯めたマメーは50マメーから商品に交換可能です。 ※購入金額に送料・手数料は含まれません。
ダイレクトメールハガキを止めたいのですが?

マイページ<会員サービス>→<DMハガキの停止>よりご依頼いただけます。

※ご依頼を承った後も、既に発送の準備が整っているダイレクトメールハガキが1〜2回、届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。 

メールマガジンが届きません。
他のアドレスへの転送設定、プロバイダーのタイミングの問題、受信箱が いっぱいになっている等の理由により受信できない場合がございます。 上記のような理由によりメルマガが連続して受信されませんと、エラーとなり配信が停止される仕組みになっております。

恐れ入りますが、ご確認の上、今後も届かないようなことがありましたら、下記までご連絡頂けますようお願い致します。

お問い合わせフォーム

メールマガジンの配信を停止したいのですが。
変更/配信停止につきましては、マイページ<会員サービス><ご登録内容の確認・変更>内、メールマガジンの購読から、停止希望のメールマガジンをご確認の上、「解除する」にチェックを入れ、「登録 変更」をお願いいたします。「解除中」となっているメールマガジンは停止されています。
キャリーマグのパッキンを購入したいのですが?
恐れ入りますが、下記お問合わせ先へ、直接ご連絡をお願いします。

【お問合わせ先】
ピーコック魔法瓶工業株式会社
・お客様相談窓口:0570-094891 受付時間:9:00〜17:00 月曜日〜金曜日 (祝日・休業日を除く)
・携帯電話の方はこちらへ:06-6453-9489
・FAXでのお問合わせ:06-6453-9589
※製品の型番(品番)、お問合わせ内容、 お客様のお名前、ご住所、電話番号、FAX番号をご記入のうえ、お問合わせください。
※ふた、ふたパッキン、飲み口、飲み口パッキンは消耗品です。使用後、半年から1年を目安にお取り替えをお勧め致します。