お買い物Q&A ギフトについて
のしをつけることはできますか?
一部のし対応商品をご用意させて頂いております。
「ギフト」メニューにございます、商品コード<31-  >の「のし対応商品」の中からお選び下さい。
「のし種類一覧」の選択肢以外の、のしを付ける事はできますか?
ご依頼をいただけましたら、対応させていただきます。

ご注文当日中に、ご注文受付番号・お名前・ご登録お電話番号と、のしの内容をご連絡ください。
※ご指定ののしの種類により、一部対応できない場合もございます。

お問い合わせフォーム

■のし種類一覧(のし無しもご選択できます。)
祝(外短冊)
・御祝 ・内祝 ・御礼 ・快気祝
・御見舞 ・寸志 ・粗品 ・無地
・御歳暮*1 ・御年賀*1 *1:冬期  
・御中元*2 ・暑中御見舞*2 ・残暑見舞*2 *2:夏期
仏(外側かけのし)
・志 ・御供 ・粗供養 ・無地
 
ギフトで注文する時、登録名と違う名前で贈る事はできますか?
ご注文の際に、ご依頼主名の変更ができます。

ご購入手続き画面で「ご依頼主(送り主)」を入力してください。
尚、ご請求書の宛名はご登録名となりますので、ご了承ください。

 

贈答用として使いたいのですが、箱や包装について教えてください。
「ギフト」メニューにある商品には、のしを無料でお付けいたします。一部の商品(海苔・お茶等)は包装しておりますが、それ以外の商品は、通常の段ボール箱に、のしをお付けしております。
包装して欲しいのですが?
申し訳ございませんが、ギフト用包装紙のご用意はございません。