よくあるご質問TOP>お買物Q&A>ギフトについて

ギフトについて

  1. のしをつけることはできますか?

    一部のし対応商品をご用意させて頂いております。
    「ギフト」メニューにございます、商品コード<31-  >の「のし対応商品」の中からお選び下さい。

    [−] 閉じる

  2. 「のし種類一覧」の選択肢以外の、のしを付ける事はできますか?

    ご依頼をいただけましたら、対応させていただきます。

    ご注文の翌営業日の午前9時30分までに、ご注文受付番号・お名前・ご登録お電話番号と、のしの内容をご連絡ください。

    ※ご指定ののしの種類により、一部対応できない場合もございます。


    のし 種類一覧 (のし無しもご選択できます。)
    祝(外短冊)
    ・御祝 ・内祝 ・御礼 ・快気祝
    ・御見舞 ・寸志 ・粗品 ・無地
    ・御歳暮*1 ・御年賀*1 *1:冬期
    ・御中元*2 ・暑中御見舞*2 ・残暑見舞*2 *2:夏期

    仏(外側かけのし)
    ・志 ・御供 ・粗供養 ・無地

    ==お問い合せ先==

    *インターネットお客様サポート

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-909-1136
    (月〜金曜日 9時〜18時 土曜日 9時〜16時 *祝日を除く)

    [−] 閉じる

  3. ギフトで注文する時、登録名と違う名前で贈る事はできますか?

    ご注文の際に、ご依頼主名の変更ができます。

    ご注文フォームで「お届け先を上記以外に指定する」より、お届け先情報を入力し、支払方法等をご選択後、ご注文確認画面までお進みください。お届け先情報欄の下、「依頼主指定」より、ご依頼主名の入力ができます。

    尚、ご請求書の宛名はご登録名となりますので、ご了承ください。

    ==お問い合せ先==

    *インターネットお客様サポート

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-909-1136
    (月〜金曜日 9時〜18時 土曜日 9時〜16時 *祝日を除く)

    [−] 閉じる

  4. 贈答用として使いたいのですが、箱や包装について教えてください。

    「ギフト」メニューにある商品には、のしを無料でお付けいたします。
    一部の商品(海苔・お茶等)は包装しておりますが、それ以外の商品は、通常の段ボール箱に、のしをお付けしております。

    [−] 閉じる

  5. 包装して欲しいのですが?

    申し訳ございませんが、ギフト用包装紙のご用意はございません。

    [−] 閉じる