お買い物Q&A ギフトについて
のしをつけることはできますか?
一部のし対応商品をご用意させて頂いております。
「ギフト」メニューにございます、商品コード<31-  >の「のし対応商品」の中からお選び下さい。
「のし種類一覧」の選択肢以外の、のしを付ける事はできますか?
ご依頼をいただけましたら、対応させていただきます。

ご注文の翌営業日の午前9時30分までに、ご注文受付番号・お名前・ご登録お電話番号と、のしの内容をご連絡ください。
※ご指定ののしの種類により、一部対応できない場合もございます。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

■のし種類一覧(のし無しもご選択できます。)
祝(外短冊)
・御祝・内祝・御礼・快気祝
・御見舞・寸志・粗品・無地
・御歳暮*1・御年賀*1*1:冬期
・御中元*2・暑中御見舞*2・残暑見舞*2*2:夏期
仏(外側かけのし)
・志 ・御供 ・粗供養 ・無地
ギフトで注文する時、登録名と違う名前で贈る事はできますか?
ご注文の際に、ご依頼主名の変更ができます。

ご注文フォームで「お届け先を上記以外に指定する」より、お届け先情報を入力し、支払方法等をご選択後、ご注文確認画面までお進みください。お届け先情報欄の下、「依頼主指定」より、ご依頼主名の入力ができます。

尚、ご請求書の宛名はご登録名となりますので、ご了承ください。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

贈答用として使いたいのですが、箱や包装について教えてください。
「ギフト」メニューにある商品には、のしを無料でお付けいたします。 一部の商品(海苔・お茶等)は包装しておりますが、それ以外の商品は、通常の段ボール箱に、のしをお付けしております。
包装して欲しいのですが?
申し訳ございませんが、ギフト用包装紙のご用意はございません。
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時