よくあるご質問TOP>お買物Q&A>お届けについて

お届けについて

  1. 送料はいくらですか?

    お届け先1件ごとに、ご注文金額3,500円(税込)以上で送料無料です。
    ご注文金額が上記に満たない場合、全国一律送料540円(税込)をご負担いただきます。

    「お試しセット」は、初めてブルックスをご利用になるお客様のみ送料無料となります。なお、3,500円(税込)未満で送料無料の商品もございますので、詳しくは下記までお問い合わせください。


    ==お問い合せ先==

    *カスタマーセンター

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-902-0990
    (月〜金曜日 9時〜17時 *祝日を除く)
     

    [−] 閉じる

  2. 注文した商品はどれぐらいで届くの?

    通常、4日前後でお届けしております。
    インターネットでのご注文は、ご注文いただきました日の翌営業日に自動的に処理をさせていただき、発送いたします。
    尚、交通事情などにより遅れる場合もございます。


    ※ポストにお届けする「お手軽便」については通常4〜7日(土日祝除く)でお届けいたします。なお、日数はあくまでも目安です。交通事情や悪天候、自然災害等の影響で、これよりも遅れることがございます。予めご了承ください。「お手軽便ご利用ガイド」はこちらをご覧ください。

    [−] 閉じる

  3. 配送状況を教えてください。

    My BROOK'S(お客様ページ)でご確認いただけます。
    My BROOK'S(お客様ページ)にログインされた後、「配送状況確認」という項目をクリックし、配送状況確認ページでお届け先情報欄の「配送状況を確認する」ボタンを押してください。
    お荷物のお問い合わせ番号を表示いたしますので、各配送会社のお荷物照会画面でお荷物の配送状況をご確認ください。(お荷物照会画面への反映にはお時間がかかります。)
    尚、カタログのみ請求の場合、お問い合わせ番号の表示はございません。

    ※お手軽便は、お問い合わせ番号がないため、ご確認いただけません。

    [−] 閉じる

  4. 配送業者はどこですか?

    ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便のいずれかでお届けいたします。
    お届けの地域や、お届け商品、お支払方法により、配送業者を決定しております。尚、配送業者のご指定を承ることは出来ませんので、ご了承ください。

    [−] 閉じる

  5. 不在の時は宅配BOXに入れてくれますか?

    お客様に商品(食品)を安全にお届けすることが基本と考えておりますため、宅配業者より手渡しでのお受取りをお願いしております。

    ご不在連絡票がございましたら、ご対応をお願いいたします。

    また、ご不在の場合、宅配業者によりましては、宅配BOXへお届けすることがございます。

    宅配BOXへのお届けを希望されないお客様は、お手数ですが弊社へご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

    尚、お手軽便は宅配BOXへのお届けはできません。


    ==お問い合せ先==

    *カスタマーセンター

    E-Mailアドレス:support@brooks.co.jp

    TEL:045-902-0990
    (月〜金曜日 9時〜17時 *祝日を除く)

    [−] 閉じる

  6. 商品到着日は指定できますか?

    ご注文日より4営業日先の日付けから一週間までの日付けをご指定いただけます。

    [−] 閉じる